雨の競艇場へ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

雨の競艇場へ☆彡


今日は朝からボートレース仲間と

江戸川競艇場へ

ボートレースの先生いわく

雨の競艇はレースも人も荒れる波乱のレースが続出するみたいです

競艇は数字が若いコースが有利です

ですが波乱のレースなので

6と5あたりがバンバンと1着を取るようなレース展開が予想されます

なので

今日の僕の作戦は

1レースごとに絶対にありえない

6-5-4 とかの大穴3連単を買おうと思います

今日は買ってボートレース仲間と焼き肉で祝杯したいです

だもんで

朝起きてから

運が良いとされることは全て行ってきました

日課の神棚に手を合わせ

トイレを掃除して

暑いのか妻が布団を蹴って寝ているので

妻に布団をかけてあげたが

暑い!と言ってまた布団蹴られました・・

テレビの占いを見たら

牡牛座は最下位・・・

ラッキーアイテムはコールスローです

競艇場にそんなオシャレなものあるか!

というわけで


最強の願掛けに

アロハシャツにハンチングといった

なぎら健壱さんスタイルで

行ってきます


はいっ☆彡


仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中