仔羊エルマー生誕40周年&結婚4周年☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

仔羊エルマー生誕40周年&結婚4周年☆彡


本日

2022年5月7日で

わたくし仔羊エルマーは40歳になりました

こんなにも中身が幼稚なまま

40歳になるとかマジで

ありえな~い だけども ありえる~

虎の威を借る狐

改め

老練の威を借る幼稚です・・・

そして

僕の誕生日は結婚記念日でもあります

祝 結婚4周年目です

これからも夫婦中睦まじく亀裂を深めず絆を深める毎日を過ごして毎年喜びわかちあえる結婚記念日を迎えたいと思います

皆様

これからも

わたくし仔羊エルマーと

時々、妻も

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム


ちなみに

アイコラで使用させて頂きました写真は

今は亡き祖父と今も生きの祖母の婚礼写真です


祖母は今年で98歳になります

祖父のぶんまで長生きして下さい

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム


はいっ☆彡

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中