はじめての競艇場☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はじめての競艇場☆彡


昨日は


ボートレース仲間と平和島競艇場へ



僕ははじめての競艇場

競艇場に鳴り響く爆音のモーター音の大迫力に圧
倒された



そして

ななんと!!入場料100円 安い!

勝手な偏見と先入観で

競艇場には

漫画の闇金ウシジマくんに出てくるような人ばかりと思いきや

全くそんなことはなく

以外とカップルや小さいお子様がいる家族連れがいるなんて

ありえな~い だけども ありえる~

僕達は4レース目から賭け始める

家を出る前に

妻に1~6の中から好きな数字を選んでもらった

妻の数字は326

僕は妻の数字を全レースに3連単で賭けることにした

そして

競艇場に行くまでに目についた数字

134を一番最初に賭けるレースに懸けてみた

記念すべき



結果はかすりもせず・・

後に

後に

ボートレースの厳しさを思いしるとはこのときはつゆしれず

僕とボート仲間の1人の軍資金は5000円

ボートレースの先生はななんと10000円

流石先生!!

先生はバンバンと気前よく男前にかけるため

すでに5000円を失う

しかし先生は5000円失っても気にせずバンバンと賭け続ける

流石先生!!

ボート仲間も先生に触発され

ひとレース100円~300円賭けしていたのに

ひとレース1800円賭けとかしはじめた

僕は相変わらずのひとレース100円~賭け

合間に

生ビールで乾杯して次のレースの作戦会議



気がついたら残るレースは2レース

当たったのはボート仲間の1人の3連複だけで

先生も僕も当たらず

そして

ななんと!!



11レース目で


僕が見事3連単を当てる!!

100円賭けなので

2780円!!!

100円が2780円とか

ありえな~い だけども ありえる~

もし1000円賭けていたら

27800円!!!!

もし1万賭けていたら

278000円!!!!!


そして最後のレースでまさかまさかの大波乱

僕が賭けた3連単は

135

ボート仲間が賭けた3連単は

134

僕は連続の3連単狙い

ボート仲間は初の3連単狙い

ななんと

3着を5と4が争うデッドヒート!!!

最終コーナーで

ななんと5と4がぶつかり2着の3にあたり5と4と3がまさかの転覆トリオ!!!!

ありえな~い だけども ありえる~

結果

僕は合計で2700円賭けて

2780円勝ったので

プラス80円

先生は

ななんと10000円負け!!!!

しかし先生は全く気にするそぶりもなく

スマホで別のレースを見ていた

流石先生!!

はじめての競艇場

めっっっちゃ楽しかったです

はいっ☆彡

Vシネ作品「極道アパート~メゾン・ド・エロスへようこそ~」の続編


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他