山火事☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

山火事☆彡


マイカーの助手席に妻を乗せて

山をドライブしていたら

急に山がホウボウと燃えはじめたので

マイカーから飛び出し

妻と走って山火事から逃げ出す

という夢のない夢を見ました

しかしこの夢のない夢

実は夢があるんです

火事の夢は宝くじが当たる前兆だそうです

よって火事の勢いが強い場合は宝くじが当たる時に見る夢と言うみたいで

その夢の運に任せて宝くじのワンピーススクラッチ1枚300円を10枚買ってみた



その結果!!!!!!






なななんと!!!!!!!













たーーーー!!!!!!!



1000円が1枚

300円が2枚

当たりました


よって火事の夢を見たら本当に宝くじが当たりました


10枚買って3000円で

合計1600円あたり

1400円の損になりましたが

1000円が当たったときの興奮は

1400円相当以上の興奮価値がありましたので

それはそれは良しとして・・・

なぜそんな山火事で追いつめられるような夢のない夢を見てしまったかと言うと

その夜

一方的に妻が僕に対して怒り狂っており

早々と寝室へと行きタヌキ寝入りをしていたら

いつの間にか寝てしまってしまった時に見た夢のない夢です

妻の怒りに精神的に追いつめられていたんだと思います

けど宝くじが当たったのでこれも良しです

そんな夢のない夢を見せてくれた妻に感謝です


安心して下さい

もう妻は怒り狂っておりません

皆さんもぜひ

火事の夢を見たら宝くじを買ってみて下さい

はいっ☆彡

Vシネ作品「極道アパート~メゾン・ド・エロスへようこそ~」の続編


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他


絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中