牡蠣のカラでカラ回り☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

牡蠣のカラでカラ回り☆ミ


嫁の故郷の友人から

今が旬の広島の凄く立派な牡蠣が届いた


嫁も僕も牡蠣は大好物

大喜びする夫婦

しかし残念ながら僕は諸事情で牡蠣が食べられませんので我慢・・・

僕は食べられませんが嫁への日頃の感謝の気持ちを込めて牡蠣のカラを食べるぶんだけあけてあげることに




プリっプリの牡蠣

目の前にあるのに食べられないのはむご過ぎる・・・

んで

手袋をした方が良いという嫁の忠告を大丈夫大丈夫と言って素手のままで牡蠣のカラをあけていた


その時!!!!!!!!!!!!


右親指に牡蠣のカラがグサリ!!!!!


・・・結局

牡蠣のカラひとつだけあけて

後は全部嫁が牡蠣のカラをあけました

牡蠣のカラで嫁への労いがカラ回り

はいっ☆ミ

©️仔羊エルマーTシャツ新発売!!


上質下品な漢字Tシャツ

仔羊エルマーの芸風
上質下品が胸にプリントされた
こんな漢字Tシャツ
ありえな~い だけども ありえる~

カラーは全26カラー

オススメのカラーは以下となっております






黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之




発売いたしました

海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しい
「ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミTシャツ」 

フロントはペットボトルで溺れる海の生き物


バックはペットボトルのスカル




選べる4collor





White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

デザインTシャツマーケット
©️仔羊エルマーTシャツ 新商品第2段発売!!

ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミ
ペットボトルの涙をながすウミガメ



海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しいTシャツ


選べる4collor




絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演