後ろめたさのあるイクラの冷凍の仕方☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

後ろめたさのあるイクラの冷凍の仕方☆ミ


先日

嫁が大量に買ってきたイクラ



残りはお正月のお楽しみにしようと冷凍することに


以前、空のタマゴパックにイクラを小分けして冷凍してみましたが

今回は大量にあるので別の方法で冷凍しようと企む

企むこと30分

僕の頭上の裸電球が点灯

閃いたのだ

ハードボイルド系の映画や刑事ドラマなどでよく見かける密売シーンで出てくる小さいビニール袋に小分けされた麻薬スタイルでイクラを小分けにしたらどうだろうか!?と


早速 嫁に頼んでブツ(イクラ)を入れるビニール袋を出してもらった


せっせと
ブツをビニール袋につめはじめた

ふぇっふぇっふぇっと悪い笑みを浮かべ
密売人のようにブツをビニール袋につめ続けた

そして末端価格数千円のブツは完成した



袋をできるだけできるだけ平らにして冷凍しました

かさばらずとても良い冷凍の仕方だけど

後ろめたさのあるイクラの冷凍の仕方!!!

手に持っているとなんだかアレに見える


小さい頃によく遊んだオイルタイマーに似ている



はいっ☆ミ

©️仔羊エルマーTシャツ新発売!!


上質下品な漢字Tシャツ

仔羊エルマーの芸風
上質下品が胸にプリントされた
こんな漢字Tシャツ
ありえな~い だけども ありえる~

カラーは全26カラー

オススメのカラーは以下となっております






黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之



発売いたしました

海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しい
「ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミTシャツ」 

フロントはペットボトルで溺れる海の生き物


バックはペットボトルのスカル




選べる4collor





White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

デザインTシャツマーケット
©️仔羊エルマーTシャツ 新商品第2段発売!!

ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミ
ペットボトルの涙をながすウミガメ



海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しいTシャツ


選べる4collor




絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます