化粧まわし☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

化粧まわし☆ミ


大相撲

今週日曜日の千秋楽で

今場所もいよいよ大詰め

特に遠藤関や貴景勝関を応援していますが

やっぱり一番は

横綱 照ノ富士関

13戦13勝 その強さは動かざる山の如し

初の全勝優勝で二場所連続優勝してほしいです

んで


土俵入りを見てビックリしたんですが

高安関の化粧まわし




僕が一番尊敬するコメディアンのチャップリン!!!!!!

しかも化粧回しの写真

チャップリンの映画の中で一番

いや

全映画の中で一番好きと言っても過言ではない

「街の灯」の名シーンのチャップリンの写真とは!!!!!!

なぜお相撲さんがチャップリンの化粧まわしなのか!?ネットで調べてみたら

先代師匠の主治医だった医師が先代師匠から高安関にまわしを贈ってもらえないかと相談され、どんなものにしましょうか?と尋ねたら先代師匠はチャップリンがいいと答えたみたいです

チャップリンはおどけたコメディアンのように思われていますがガンジーとも親交があった平和を愛する優しい方で

「人生は恐れなければ素晴らしいものなんだ。人生に必要なものは勇気、想像力、そして少しのお金だ。」という名言を残しています

そんなチャップリンの生き方に先代師匠は感銘を受けたそうで

あの化粧まわしにはチャップリンのような人になってほしいという先代師匠の思いが込められているそうです

来場所から高安関も熱烈に応援しようと思いました

ちなみに

箸の持ち方からはじまり

小さな頃から父親に沢山のことを教えてもらいました

その沢山教えてもらったひとつに

チャップリンがあります

チャップリンを教えてくれたのは僕が幼稚園生のときです

チャップリンを教えてくれたことにめちゃくちゃ感謝しています

しかし

箸の持ち方が悪い僕・・

箸の持ち方を教えてもらったのは感謝できません(笑)

はいっ☆ミ

©️仔羊エルマーTシャツ新発売!!


上質下品な漢字Tシャツ

仔羊エルマーの芸風
上質下品が胸にプリントされた
こんな漢字Tシャツ
ありえな~い だけども ありえる~

カラーは全26カラー

オススメのカラーは以下となっております






黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他



発売いたしました

海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しい
「ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミTシャツ」 

フロントはペットボトルで溺れる海の生き物


バックはペットボトルのスカル




選べる4collor





White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

デザインTシャツマーケット
©️仔羊エルマーTシャツ 新商品第2段発売!!

ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミ
ペットボトルの涙をながすウミガメ



海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しいTシャツ


選べる4collor




絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます