目は口ほどに物を言う☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

目は口ほどに物を言う☆ミ


つい先日

表参道で探し物

色なお店を見てまわっている途中

下腹部に戦慄が走りました

便意です

汗をかいた身体にお店のキンキンに冷えたエアコンがお腹に良くなかったのだろう

ずっと影を潜めていた便意がジャジャジャジャーン

しかもこの便意

悪意のある便意

もれなく漏れそうな便意

やばい やばい

ここは表参道

目の前にはルイヴィトンのお店

いやいやいや あのヴィトンさんに入って

トイレ借りてヴィトンでボトンするのは

絶対に無理だ

ヴィトンさんにトイレ貸して下さいとか口が裂けても言えない

しかし早くしないと肛門が裂けて漏らしてしまう


そうだ駅でトイレをお借りしよう

駅まで全力疾走

今まで生きた中で一番のラン

駅の改札のバーがゴールテープに見えるが

そのゴールテープをきってしまったら

漏らしてしまう

急いで駅員さんにトイレを貸して下さいと言おうとした瞬間

駅員さんはコクりとうなずき閉まっていた改札のバーを何も言わずに開けてくれた

目は口ほどに物を言う


そして額の脂汗が凄い

極限まで便意を我慢した結晶

そして僕は漏らさずに事なきを得た

はいっ☆ミ


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます

脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他

予告編



デザインTシャツマーケット
Hoimiより



©️仔羊エルマーTシャツ 新商品!!


発売いたしました

海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しい
「ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミTシャツ」 

フロントはペットボトルで溺れる海の生き物


バックはペットボトルのスカル


選べる4collor



White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

デザインTシャツマーケット
©️仔羊エルマーTシャツ 新商品第2段発売!!

ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミ
ペットボトルの涙をながすウミガメ



海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しいTシャツ


選べる4collor



White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

↓こちらからお買い求め頂けます↓



絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます


予告編
https://vimeo.com/465686876


蕎麦好き必見いや必着
コロナを正しく恐れて正しく感染対策して
これ着て蕎麦屋にGoToEat


©️仔羊エルマーロゴあり


©️仔羊エルマーロゴなし



©️仔羊エルマーTシャツ&マイバック発売中


©️仔羊エルマーマイバック
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です