ケツの穴の小さい男☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ケツの穴の小さい男☆ミ


昨晩

嫁がワクチン接種二日目だった為

腕が痛く晩御飯は作れないと思い

テイクアウトして

家で

はっはっはま寿司




しかし

嫁は仕事から帰ってきて

プシュッと缶ビールをあけ

アジを三枚におろし

イワシをさばき

タマネギ にんじんを切り

ささっとアジとイワシのの南蛮漬けを作る最強の嫁


ちなみに

嫁は利き腕の方にワクチン接種をしました

仕事柄 左手の方が何かと使うからみたいです

利き腕の方にワクチン接種を打ってみた結果

特に生活に支障はなかったみたいです

ちなみに僕は利き腕じゃない方に打ってもらいました

僕がとにかく利き腕じゃなくて良かったと心底思ったのは

トイレでケツ拭くときでした

もし利き腕に打ってたらと思うと

痛くてケツが拭けず拭けるまでトイレの中だったでしょう

このウンチを いや このピンチを

ウォシュレットで切り抜ける方法もありますが

残念ながらウォシュレットのボタンは利き腕側にあります・・・

というケツの話しをしたら


ケツの穴の小さい男

と言われました


はいっ☆ミ


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます

脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他

予告編



デザインTシャツマーケット
Hoimiより



©️仔羊エルマーTシャツ 新商品!!


発売いたしました

海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しい
「ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミTシャツ」 

フロントはペットボトルで溺れる海の生き物


バックはペットボトルのスカル


選べる4collor



White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

デザインTシャツマーケット
©️仔羊エルマーTシャツ 新商品第2段発売!!

ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミ
ペットボトルの涙をながすウミガメ



海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しいTシャツ


選べる4collor



White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

↓こちらからお買い求め頂けます↓



絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます


予告編
https://vimeo.com/465686876


蕎麦好き必見いや必着
コロナを正しく恐れて正しく感染対策して
これ着て蕎麦屋にGoToEat


©️仔羊エルマーロゴあり


©️仔羊エルマーロゴなし



©️仔羊エルマーTシャツ&マイバック発売中


©️仔羊エルマーマイバック
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です