映画と久しぶりに食べた美味いもんとウォーキングと筋トレ時々ジョギング日誌☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

映画と久しぶりに食べた美味いもんとウォーキングと筋トレ時々ジョギング日誌☆ミ



アカデミー賞作品賞を受賞した

韓国の映画「パラサイト」に続き

再び韓国が世界を席巻するのではないかと注目されている


ミナリ を



ドコモチューズデーを駆使して


観てきました

農業の成功を夢みて韓国からアメリカにやってきた一家が奮闘するも様々な困難にぶちあたる家族の物語

タイトルの「ミナリ」は

日本でいうセリです

雑草のようにたくましく地に根をはり育つセリは

まるでこの家族のようで

セリ独特の香りと歯触りと強いクセは

子供に花札を教える

おばあちゃんらしくないおばあちゃんのよう


えっ!?ここで終わるの!!!!!

と思いましたがこれも後味に残るセリの風味とほろ苦さ

まさにセリのようなクセのある味わいの映画ミナリ

んで

映画館の近くで吉野家を見つけたので

無性に食べたくなるアレを久しぶりに食べました


吉野家の牛鮭定食です

年に数回無性に食べたくなります

しかも今ご飯大盛り無料なんですね

久しぶりに食べましたけど

やっぱり うんまい

むかしむかし

顎を骨折して1ヶ月半もの間

液体だけしか食べられなくて

完治して最初に食べたのもは

大好きな

吉野家の牛鮭定食でした・・・が

1ヶ月半アゴを使ってなかったので

牛鮭定食を噛みしめることが出来ず

噛みしめたのは悔しさでした・・・

そして牛鮭定食を食べるたびにアゴのことを思いだし

その思い出を噛みしめるのでした

んで

うちに帰って

ウォーキング60分

腕立て20回×10

腹筋20回×10

はいっ☆ミ


絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます


予告編
https://vimeo.com/465686876


蕎麦好き必見いや必着
コロナを正しく恐れて正しく感染対策して
これ着て蕎麦屋にGoToEat


©️仔羊エルマーロゴあり


©️仔羊エルマーロゴなし



©️仔羊エルマーTシャツ&マイバック発売中

核なき世界Tシャツ

海のゴミ問題Tシャツ

STAY HOME Tシャツ

ヒロシマナガサキpeace Tシャツ

©️仔羊エルマーマイバック
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です