病院とウォーキングと筋トレ時々ジョギング日誌☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

病院とウォーキングと筋トレ時々ジョギング日誌☆ミ


1週間前から

胃というか みぞおちの辺りが

痛いというか 重たいというかもたれてるというか

とにかくモヤモヤとした違和感があるので

久しぶりにかかりつけの病院へ

道中でみぞおちの違和感よりも

下半身の違和感がハンパない

腎臓により生産される液体状の排泄物

これは紛れもなくもれなくもれる尿意だ

病院につくやいなら

診察券を出す前に

お小水を出しきりました 一滴残らず

んで

診察

とりあえず腸や胃の薬をもらいました

もしかすると

十二指腸潰瘍の再発

アルコール性肝炎の再発

万が一 念のための血液検査と尿検査をやっておきました


ここで問題勃発

血液はたっぷりあるので

いくらでも注射器で血を吸っていただいてもかまわないのですが

尿!尿!

さっき一滴残らず絞りだした尿

お~尿・・・

早速 病院のセルフサービスのミネラルウォーターをがぶ飲みし

尿入れ紙コップを持ち小便器の前で仁王立ち

放射する先っぽに全集中

鬼の形相で微々たる尿を絞り出しました

無事尿を奉納することが出来ました

ドキドキするけど検査結果が楽しみです

はいっ☆ミ

絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます


予告編
https://vimeo.com/465686876


蕎麦好き必見いや必着
コロナを正しく恐れて正しく感染対策して
これ着て蕎麦屋にGoToEat


©️仔羊エルマーロゴあり


©️仔羊エルマーロゴなし



©️仔羊エルマーTシャツ&マイバック発売中

核なき世界Tシャツ

海のゴミ問題Tシャツ

STAY HOME Tシャツ

ヒロシマナガサキpeace Tシャツ

©️仔羊エルマーマイバック
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です