3.11☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

3.11☆ミ


今朝

「今日は3月11日・・・メディアは3.11 、10年、節目・・・等々、報じます。でも、まだ4万人の方が避難している現実があります。節目、節目という言葉を聞くと安易にそんなこと言ってほしくないと思います。・・・知っておいて欲しいことがあります。」

というメールをお世話になっている方から頂きました

その知っておいて欲しいことというのは

故郷も家も何もかもなくなったご友人のお話や今日も増え続ける原発事故の汚染処理水や除染作業で出た汚染土のことです

もちろん僕が知らないことです

なぜならメディアが震災の美談だけしか報じないからです

そのあと僕もすぐに汚染処理水のことを調べてみたら

汚染処理水を貯めているタンクは2022年に満杯になるそうです

この貯まった汚染処理水を海洋放出するのか水に流せない問題をメディアがもっと流すべきだと思います

今日は東日本大震災 原発事故から10年
10年ということなので
お10道様に照らされるテン10ムシの絵を描きました


黙祷

はいっ☆ミ


絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます


予告編
https://vimeo.com/465686876


蕎麦好き必見いや必着
コロナを正しく恐れて正しく感染対策して
これ着て蕎麦屋にGoToEat


©️仔羊エルマーロゴあり


©️仔羊エルマーロゴなし



©️仔羊エルマーTシャツ&マイバック発売中

核なき世界Tシャツ

海のゴミ問題Tシャツ

STAY HOME Tシャツ

ヒロシマナガサキpeace Tシャツ

©️仔羊エルマーマイバック
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です