ありえな~い だけども ありえる~ 動物のコロナ感染☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ありえな~い だけども ありえる~ 動物のコロナ感染☆ミ




(CNN)
米農務省動植物検疫局は
11日ケンタッキー州ルイビルの動物園で
ユキヒョウ3匹が新型コロナウイルスの
陽性反応を示したことを明らかにした
人間と接触した動物の感染が確認されるのは6種目
3匹の症状は軽く全快が見込まれている
無症状の職員からユキヒョウに感染した
可能性が高い

ありえな~い だけども ありえる~

ユキヒョウは絶滅危惧種です
原因は気候変動による深刻な影響で
適した住みかの減少と
後をたたない密猟です

ありえな~い だけども ありえる~

ユキヒョウのストレス解消法は
自分の尻尾を咥えることみたいです

ありえな~い だけども ありえる~

正確な理由はわかっていないそうですが
ブランケットやぬいぐるみなどを
肌身離さず持っている
人間の子供と同様
それに執着することで
安心感を得ているみたいです

ユキヒョウ お大事に

はいっ☆ミ

絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~



「鬼滅の刃まだ見てないの?」

「見ようよ!」と押し付けてくる行為

キメハラに便乗して

「モーレツ!透明変態人間まだ見てないの?」

「見ようよ!」という

モーハラをさせていただきます





Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます


予告編
https://vimeo.com/465686876


蕎麦好き必見いや必着
コロナを正しく恐れて正しく感染対策して
これ着て蕎麦屋にGoToEat


©️仔羊エルマーロゴあり


©️仔羊エルマーロゴなし



©️仔羊エルマーTシャツ&マイバック発売中

核なき世界Tシャツ

海のゴミ問題Tシャツ

STAY HOME Tシャツ

ヒロシマナガサキpeace Tシャツ

©️仔羊エルマーマイバック
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です