ギョニソーを湯せんするなんて ありえな~い だけども ありえる~☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ギョニソーを湯せんするなんて ありえな~い だけども ありえる~☆ミ


今さらながら

NHK ためしてガッテンで話題になった

魚肉ソーセージの美味しい食べ方を試してみました


それは湯せんすることで絶品になるという・・

あれだけ焼いて焼いて焼いて焼いて

人間のDNAにもおそらく
焼いて食べるものと刻まれている
ギョニソーを湯せんするなんて

ありえな~い だけども ありえる~

しかし

湯せんしたギョニソーを食べてみたら

いちいち美味く

握るとムニュ~と出てくるので

とても食べやすいです


トレインスポッティングは

ダニー・ボイル




魚肉ソーセージをボイルは

ギョニー・ボイル


はいっ☆ミ

絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~



「鬼滅の刃まだ見てないの?」

「見ようよ!」と押し付けてくる行為

キメハラに便乗して

「モーレツ!透明変態人間まだ見てないの?」

「見ようよ!」という

モーハラをさせていただきます





Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます


予告編
https://vimeo.com/465686876


蕎麦好き必見いや必着
コロナを正しく恐れて正しく感染対策して
これ着て蕎麦屋にGoToEat


©️仔羊エルマーロゴあり


©️仔羊エルマーロゴなし



©️仔羊エルマーTシャツ&マイバック発売中

核なき世界Tシャツ

海のゴミ問題Tシャツ

STAY HOME Tシャツ

ヒロシマナガサキpeace Tシャツ

©️仔羊エルマーマイバック
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です