カマキリ×父の誕生日プレゼント☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

カマキリ×父の誕生日プレゼント☆ミ


嫁は仕事

家に僕しかいないのに

視線を感じる・・・ その先にカマキリ


なぜ!?家の中にカマキリ!?

そんなことより

帰ってきた嫁がトイレに行ったときに

ビックリさせてやろうと思って

カマキリをトイレの中に入れておいたんだけど

トイレの中でカマキリが失踪してしまいました・・・


おしっこしている僕のおちんちんを

カマキリがカマで

昆虫を捕らえるように

捕らわれないか心配です

んで

少し早いですが

嫁と二人で選んで

父親の誕生日にドローンを贈りました

今日そのドローンが届いたとLINEがきました

思いのほか喜んでくれていたので

とても良かったです


いつまでも少年の心を忘れない

無邪気な父親をとてもかっこよく思えました

明日から練習して遊ぶみたいです

カメラもついてるので

父親の空撮が楽しみです

はいっ☆ミ

新発売
ヒロシマナガサキpeace©️仔羊エルマーTシャツ


ロゴあり
ロゴなし






©️仔羊エルマーマイバック発売中
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です

©️仔羊エルマーTシャツ発売中