きれいな青色だろ。ウソみたいだろ。金玉なんだぜ。それで。☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きれいな青色だろ。ウソみたいだろ。金玉なんだぜ。それで。☆ミ


サバンナモンキーの

キャン玉は青いです



ありえな~い だけども ありえる~

驚きの青さです

本日

青い蜜のかかったかき氷が久しぶりに食べたくなったのと同時にサバンナモンキーのキャン玉の青さを思い出しほっぺを赤く染めました

天気が良い青空を見上げるとサバンナモンキーのキャン玉の青さを思い出しほっぺを赤く染めました

花屋さんで青い花が咲く朝顔の苗が並んでいるのを見てサバンナモンキーのキャン玉の青さを思い出しほっぺよりも赤くあたりが夕焼けで染まる
気がついたら夕方

浮かんでは消えるシャボン玉のように

サバンナモンキーのキャン玉の青さを思い出した

真夏日よりの本日でした



はいっ☆ミ

©️仔羊エルマーTシャツ発売中