嫁画伯☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

嫁画伯☆ミ

うちの嫁は

ベロベロになったら旦那がかっこよく見えるみたいです

ありえな~い だけども ありえる~


STAY HOMEだもんで

BARBERで髪も切れず 髭も剃らず なすがままの姿の僕を見て

ある日突然

ベロベロに酔っぱらった嫁が一瞬真顔になり

うわっ ゲのロを吐き出すと思ったら

妻夫木聡(さん)に似てると言い出し

ベロベロに酔っぱらった嫁が僕の絵を描いてくれました




翌朝

チュンチュンと可愛いスズメの鳴き声をかきけすような

大地を揺るがすくらいの大きなイビキをかき

泥のように眠る嫁が夢から覚めて

ゾンビが土から出てくるように気だるく起きてきて

自分の描いた絵を見て また真顔になったので


ついにゲのロを吐き出すと思ったら


プププッと吹き出して一言

キモッ と言い トイレに行き 用を済ませて

トイレの水と一緒に妻夫木聡さんに似ていると言ったことを水に流しました


ちなみにこちらが


髪も髭もボーボーなSTAY HOMEスタイルの仔羊です



はいっ☆ミ

©️仔羊エルマー T-シャツ

新発売


働きアリと肺のSTAY HOME T-シャツ