やっぱりamazon☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やっぱりamazon☆ミ


アベノマスクがなかなか届かない・・・

東京の中でもコロナの感染者が多い

世田谷区と港区から順に配布しているみたいで・・・

その世田谷区に住んでいるんですけど・・・

なかなか届かない

早く届くのは

abezonよりamazonですね




んで

きょう 親からマスクが届きました

マスク二枚以上です

アベノマスクよりオヤノマスクです

むちゃくちゃ助かります

都内はほんとにほんとにマスクがありません


就寝時用のマスクも入ってましたw


ないよりマシです

本当に感謝です

はいっ☆ミ

©️仔羊エルマーTシャツ 新発売

働きアリと肺のSTAY HOME T-シャツ