排水口ネットで作る!?もっと簡単手作りマスク☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

排水口ネットで作る!?もっと簡単手作りマスク☆ミ


コロナウイルス対策はモチロン

花粉症対策のためのマスクも必要な為

更にマスクの品薄状態が続いています

その代用品として 

簡単に作れるマスクが出てきました


しかしこの簡単に作れるマスク

器用な人は簡単に作れますが

不器用な人にとってはなかなか難しい手作りマスクです


が!!


そんな不器用な人でも

簡単に手作りマスクが作れちゃう

もっと簡単手作りマスクの作り方をご紹介いたします


用意するのは


排水口ネット




んで

排水口ネットのこの辺り二ヶ所にハサミで切れ目を入れます
この切れ目は両耳をかけるための切れ目です


切れ目を入れたら

こう開いて


布のこう入れて

こうなりましたら


こうつけます


更に簡単手作りマスクの出来上がりです

が!!



ただこれだけじゃコロナや花粉の対策にもなりゃしません!!!!!

排水口ネットで作るもっと簡単手作りマスクにガーゼとコットンのインナーマスクを挟むなど応用してディフェンスを強くして下さい!

困難なこんな状態のときこそ

僕は

排水口ネットでマスク作って

楽しんで免疫力を上げて

ウイルス対策しています

はいっ☆ミ

©️仔羊エルマーTシャツ発売中です









両面プリント フロント
バック