九州人がスーパーでハマる罠☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

九州人がスーパーでハマる罠☆ミ


近所のスーパーに行く前に

靴のヒモを固くしめ

財布のヒモも同じく固くしめ

ジュースとコーヒーとチョコだけを買って帰る!

と心固く誓い

スーパーへ行ったら

九州うまかもん市が!!


九州人の僕 いや

東京に住む九州人のほとんどが

スルーすることが出来ずに立ち止まってしまい

余計な出費をしてしまう

九州うまかもん市という名のスーパーの罠


東京ではほとんど見ることがない

九州人が泣いて喜ぶ品々は

後光が差して神々しい品々

ハウス食品の長崎ちゃんぽん

マルちゃん九州限定のバリうまごぼ天うどん
ハウス食品のうまかっちゃん

んで

まんまとスーパーの罠にハマり




買い物カゴへ・・・


おかしいな・・・

行く前に

靴のヒモとおんなじくらい

財布のヒモも固くして

余計なものは買わない!と


心固く誓ったはずなのに・・・


はいっ☆ミ

©️仔羊エルマーTシャツ発売中です