エルマーと元祖鴨せいろ☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーと元祖鴨せいろ☆ミ


嫁メェ~と銀座へ


鴨せいろ発祥のお蕎麦屋さん


銀座 長寿庵さんで



元祖鴨せいろを食べました・・・いや


僕も口もお腹も

元祖鴨せいろを食べる気満々でありましたが

先客さんが召し上がっていた

カレー南蛮蕎麦の香りにやられてしまいました



たしか

日曜日と昨日は

嫁メェ~の作ったカレーライスを食べたな~と

思いながらも食べると

まぁ~なんと美味いことでしょう

このカレー南蛮

カレーの本場インド人も

サジじゃなくナンなげるくらい美味いカレー

紙エプロンも可愛い


んで

サッカーの試合終わりに

相手選手とユニホームを交換するみたいに

嫁メェ~と鴨せいろとカレー南蛮を交換

好きで色んなお蕎麦さんの

鴨せいろを食べてきましたけど

格別に美味い鴨せいろでございます

熱い湯船に浸かるときに出る声みたいな

あぁ~~~~が

美味すぎてつい洩れてしまいました

いちいち美味しかったです

ご馳走さまでした

はいっ☆ミ