エルマーと青山と祭りとくら寿司とビッくらポン!の中身☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーと青山と祭りとくら寿司とビッくらポン!の中身☆ミ


嫁メェ~と

お祭りでワッショイしておられる

蕎麦屋の社長を観に青山へ





神輿をかつぎ

特定の気風を持った方たちが

練り歩く姿の気迫と迫力ったら!


その光景に目を奪われた

外国人観光客のマダムが

嫁メェ~に英語で話しかける


『イッタイ コレハ ナニヲ ヤッテイルノ?』

嫁メェ~は粋に

『ふぇすてぃばる じゃぱにーずふぇすてぃばる』

通じたのかマダムの表情がアメージングになり

『アリガトウ』と小粋なサンキュー


祭りでメラメラしたあと

お腹がペコペコしたので

くら寿司へ

ウニとイクラ好きです



んで

はじめて当たりました

くら寿司のビッくらポン!


オーソドックスに嬉しい

15皿目で


普段あまり耳にしない

僕の大人のヤッター声が店内に響き渡る

んで


おウチに帰り

ワクワクとドキドキが

入り雑じりながら

カプセルをあけてみる

犬だったら

間違いなく嬉ションしてただろう




しゃりうさ が出ました

ピョンとテンションが跳ねあがりました

はいっ☆ミ