エルマーと高血圧と本日出番☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーと高血圧と本日出番☆ミ


軽度のアルコール性肝炎と診断されてから

断酒4日目


内臓が再生しているのか

ご飯が美味しく進みます



漫画日本昔話みたいな大盛りご飯もペロッと


ずっと食べて見たかった

デビット伊東さんのラーメン屋さん



トッピングのもやしは

漫画日本昔話くらい大盛りです




いちいち美味しいラーメンでした


病院へ行ったとき

血圧はかったら

160でした

看護師さんが目を丸くして

再度はかりなおしたら

三回目で140になりました


酒と同時に食べることも節制しないとダメですね

んで

本日出番です

演芸教会前様主催のお笑い夏フェスに

出演させて頂きます




仔羊エルマーの出演予定時刻は

16:40~17:40の間

出張お笑いナイトとゆう枠で

出演いたします

場所 上野水上音楽堂

木戸銭
1000円

開場 12:30

開演 13:00

皆さん

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

はいっ☆ミ