エルマーと反社☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーと反社☆ミ


吉本のお家騒動にまで発展し

連日芸能ニュースを賑わせてる

反社会的勢力からの金銭授受問題

相手が反社だと知らなかった場合

巻き込まれた方々は 大変気の毒です

この問題は他人事ではなく

僕たち私たちも注意すべき問題です


そこで

反社とはどんな人たちなのかを

うんこ漢字ドリルを見習って


僕が考えてみた

反社漢字ドリルで簡単に学習しましょう



〔反社〕という漢字を書いてみましょう

〔  〕とは、暴力、威力、と詐欺的手法を屈指して経済的利益を追求する集団、または個人。

私たちの安全で安定したしあわせという生活の果実を食い荒らす害虫の名前は〔  〕だ。

有名人と一緒に撮った写真を週刊誌に売って小銭を稼ぐ人は〔 〕だ。写真を買ったその週刊誌も〔 〕から金銭を授受してるのに叩かれないのは何でだ。


反社漢字ドリル出版

ありえな~い だけども ありえる~

はいっ☆ミ