エルマーと泣いた赤鬼☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーと泣いた赤鬼☆ミ


ようやく東京もミーンと聞こえてきました

令和になってはじめて蝉を見ました


※見えづらいですが電柱の真ん中に蝉が止まってます


ようやく蝉が鳴きはじめました


んで

昨日の謝罪会見をみて

僕も蝉のように鳴き叫びそうになるのをグッとこらえて見ていると

鼻の奥がツーンとして目頭が熱くなり

胸がとっても痛かったです

と同時に

幼稚園のときに読んで号泣した

『泣いた赤鬼』の話を思い出しました


そして

となりで

謝罪会見を見てた嫁メェ~が泣いておりました

鬼の目にも涙

はいっ☆ミ