エルマーと担々麺と観劇☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーと担々麺と観劇☆ミ



今日は

役者 藤田マコトさんの舞台を観劇します






19世紀後半に東アジア・東南アジアに渡って娼婦としていた日本人女性

つまり

からゆきさんのお話


ヘビーなお話なので

観劇前に

ライトなお昼ごはんと思って入ってしまったのは

ヘビーな中華屋さん



くっそ暑くても担々麺がメニューにあったら

頼んでしまいます


担々麺に半チャーハン 杏仁豆腐がついて

800円は

ありえな~い だけども ありえる~

お安さ


いちいち辛くていちいち美味い

お口直しの杏仁豆腐も

甘ったるくなくスッキリとした甘さ

んで

本日のメインイベント

観劇へ




役者の藤田マコトさんは

女を遊女屋に売る周旋を職業とする女衒

女衒の丸山を怪演しておりました


終演後に 演じたてホヤホヤの

藤田さん いや 女衒の丸山と1枚


担々麺と半チャーハンよりも

刺激的でボリューミーな

役者 藤田マコトを味わいまして

今回の舞台もお腹いっぱい

笑って泣きほっこりとさせていただきました

先輩 ご馳走さまでした

観劇 感激

はいっ☆ミ