薬物と妻とそうめんやっぱり揖保乃糸☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

薬物と妻とそうめんやっぱり揖保乃糸☆ミ


つけっぱなしのテレビから

著名人の薬物事件

芸能界に広がる薬物汚染が大問題の中

僕も別の大問題を抱えながら掃除中

それは寝ている妻

つまり嫁メェ~を起こさずに

掃除とお昼ご飯を気をつかいながら

ミッションインポッシブル


自分ちなのに何故かドキドキする


ドロボーな気分なスリル



嫁メェ~が目を覚ます



掃除も昼御飯作りも完璧に終えた僕は


ドヤ顔で おはよう


つけっぱなしのテレビからは


やまぬ著名人の薬物事件


節電マニアの嫁メェ~からすれば

薬物問題よりも

つけっぱなしのテレビの方がよっぽど大問題だった模様


背筋を伸ばして送検される著名人のように

僕も背筋が伸びた



庭の大葉がボーボーだったので

大葉をつみました

ついでに バジルもつんで


オクラを茹で


刻んで



薬味たっぷりの

そうめんやっぱり揖保乃糸


令和初そうめん



令和初の喉ごし爽快感

はいっ☆ミ