えだきん花*花まつり 2019☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

えだきん花*花まつり 2019☆ミ



昨日は毎年恒例の


でした

お笑いライブ えだONEグランプリも

去年に続き同じメンバーで



メイオール さん
フミオプリミエール さん
いーま さん

んで

えだきん商店街のゆるキャラ

えだきんぎょに扮した僕



んで

えだきん花*花まつりのお客様

そして 子供たち

んで 

特にえだきんぎょ応援団の皆さまの




お陰さまさまで

今年も優勝

三連覇いたしました


ですので

また今年も優勝賞金で

子供たちと豪遊いたしました

今年は輪投げです






んで

豪遊中に キッズ二人組にネタのダメ出しをw



キッズ二人組みのネタのダメ出しが

意外と的を得た意見でタジタジ苦笑いの僕






今年も えだきんの子供たちの笑顔と

えだきん花*花まつりは最高でした




来年も

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

はいっ☆ミ