恐怖の館☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

恐怖の館☆ミ


何度か引っ越ししてる人なら

以前住んでいたマンションやアパートを

Googleストリートビューで1度は

みたことあると思います


僕もつい先日

ググって以前住んでいたアパートをみてみたら

僕の住んでいた101号室の窓のカーテンの隙間から

この世のものではないもののようでもないようなものにも見えるようなものがこっちを覗いているようなものが写っておりました



キャーーー





んで


ふと思い出したのが

引っ越しの前に

掃除して綺麗になってガランとした部屋を記念撮影時して

それを知人らに見せたとき

そのようなものが見える知人は真っ青な顔で

『引っ越して良かったよ!エルマーくんち霊道だよ!』




つまり霊の通り道に


つまり写っているのは

霊道の通りすがりの霊なのか

んで

またストリートビューでみてみたとき


カーテンの隙間から それが覗いてなかったら

間違いなく僕を追いかけてきてるんでしょうか

そんな

ありえな~い だけども ありえる~


今日このごろ


はいっ☆ミ