スタバで狐狼の血☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スタバで狐狼の血☆ミ


スタバで

まもなく公開される映画の原作を


映画を観る前に読んでおきます



狐狼の血



先日いきました広島の呉は

映画のロケ地でもあり

物語に出てくる呉原はまぎれもなく

呉です

ありえな~い だけども ありえる~

んで

ロケ地めぐり



松坂桃李さんが

階段を肩で風をきって階段を降りていた

みたいに

同じ人間同じ生物なんだから

僕も桃李風に

肩で風をきって階段を歩いて降りてみましたが



ブリキで動くオモチャのように

ただファニーなだけでした


そして呉は

↓この世界の片隅に の舞台でもあります



んで

呉で美味しいとその名を轟かす

鳥の巣さんで

新鮮な海の幸を

いちいち美味しくいただきました







僕は体調が悪かったため

まだ旅の途中だったので

牡蠣は断念


牡蠣はあたってもいいから

食べたいくらい好きです

んで

〆にオーソドックスな

屋台のラーメンを



二日酔い決定の美味さ

はいっ☆ミ