下北と新宿で☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

下北と新宿で☆ミ


ご心配おかけいたしました

トカゲのシッポのよな再生能力で

傷口は日に日に回復しておりますです


んで

下北で

ふらっと立ち寄った眼鏡屋さんで

まんまとサングラスを買ってしまいました


限定品と生産中止とかいう言葉に

妙に弱い


僕の弱点を見事についた店員さんの勝利


んで

久しぶりに映画


大好きなヴァイオレンスものの韓国映画

僕が見たかった回が立ち見だったので

夕方の回で我慢

3時間 新宿で時間つぶし



↑弧狼の血も楽しみ

んで

ファックオフな

時間つぶしで

ブックオフへ



探してた漫画みつけてラッキー

ワイドナショーでも

武田鉄矢さんが絶賛してた

昭和天皇物語

映画の時間まで

じっくりと読みます

皆さん

よい休日を

はいっ☆ミ