いちいち美味い☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

いちいち美味い☆ミ


担々麺とカレーのラーメンなんて

絶対に

ありえな~い 

だけども

ありえる~


そんな

カレータンタン麺を

辛さ2増しのニンニク増し
&
ホウレン草トッピングで

はじめてで食べました

いちいち美味しい!と書きたいところですが

正直なところ 

いちいち美味しいんですが 

いちいち思ってた味と違うのです


あの中華のゴマ香る担々麺

とクミン香るカリーの

マイルドだけど辛くパンチのあるサイケデリックな

カレー担々麺かと思いきや


溶き卵とニンニクの入った澄んだスープの

ニュータンタン麺という

僕にはお馴染みでない

フルスイングのパンチじゃなく

猫パンチのきいた

カレータンタン麺でした

これは

別々に食べた方が絶対に美味いと思いました

麻婆豆腐とカレーの

麻婆豆腐カレーを食べたときも

別々で食べた方が絶対に美味いと思いました

はいっ☆ミ