ナナホシてんとう虫のお財布☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ナナホシてんとう虫のお財布☆ミ


僕の記憶が確かなら


自分のお金で財布を買ったのは

35年間生きてきて

今回含めて

たったの2回

ありえな~い だけども ありえる~


んで


そのほとんどは


おさがりの財布か


お金は裸で持ち歩いてました


んで

超気分転換に財布を思いきって新調して

気分気持ち新たに


んで


普段 奢るより断然、

奢っていただける機会の方が多い僕


ご馳走になる度に

『奢ってもらう人が持つ財布じゃないと』笑


冗談と書いて本気と読むことを言われていたのも

手伝って

んで


頂いてから何年も大事に使ってた

おさがりのヴィトンから



Vivienne Westwoodの


ナナホシてんとう虫柄のお財布に



新調いたしました

はいっ☆ミ