手術終りました☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

手術終りました☆ミ


11時には

家でマックのポテトを食べてました(笑)。


日帰り手術のクイックさに

驚き。


んで



7時 超満員電車に押し潰され

8時 病院着

9時すぎに手術。


手術は あっという間の30分。


術後

心配していた鼻の形の変形は無く

若干 鼻が高くなったような

気がします(笑)



妖怪から人間に戻りました。



んで


直接 鼻に注射する

部分麻酔が

めちゃくちゃ痛かったです。

鼻にピアスをあけるより

痛いって

ありえな~い だけども ありえる~

です。



注射されるたびに

蜂に刺されているみたいに

いちいち痛くて

手術台の上の枕を

涙で濡らしました。


ここが痛みの一番のピークで

後は麻酔がきいていて

殆ど痛みがなかったです。

開いた穴をジョキジョキと少しづつ

切るハサミの音が

痛みのない痛みでした。

縫うときは

ほんのりと痛みがあり

少量のワサビが鼻に

ツーン程度の痛み。


グロいですが

お上手に縫われております。








おじいちゃんが孫に

戦争という過ちを二度と
繰り返さないよう
平和への思いをこめた
戦争体験談を語るように

僕も
孫に鼻のピアスの穴の件は
過ちを繰り返さないため
どや顔で語るように
していきたいです。


あとは無事に

穴がきちんと塞がるように。


皆さん

ありがとうございました。

無事に終りました。

ありがとうございます。




仔羊エルマーInstagram




皆さん

今日も1日

よろしくおねがいし羊。
もうしあげラム。

はいっ☆ミ