やってしまった朝帰り☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やってしまった朝帰り☆ミ


翌日にオーディションが控えていたので


披露宴が終わったら

帰る予定でしたが


久しぶりの旧友達との再会に



ズルズルと二次会 三次会 へ。

ベロベロと朝まで呑んでしまいました。



友人の泊まるホテルに泊めてもらい

小一時間 寝て

6時起床で東京に戻ってきて

小一時間 気絶して

オーディションの準備。


朦朧とする意識の中で

準備して

歯をくいしばって

最後の最後まで

面白いことを考えつづけて

オーディションでは

最高のパフォーマンスが

できました。



乗りきりました(笑)。




二次会で

子供達と遊んでいたら

スーツのケツが破れました(笑)。





これなおるかな(ノω・、)




式はむっちゃアットホームで

幸せが溢れが過ぎていて

サイコーな式でした。


有名な格闘家さんも来ていて

凄いな~と思わされました。


格闘家の式らしい

ブーケトスは

グローブでした(笑)。


独身の僕にとこへ

その幸せのトスが届きました。


ポケモンより
幸せゲットだぜ。

皆さん


今日も1日

よろしくおねがいし羊。
もうしあげラム。

はいっ☆ミ