引き出しがパカッと開きます☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

引き出しがパカッと開きます☆ミ


ふと目に入った

ダンゴムシの交尾。





その時


僕の頭の中の

記憶の引き出しが

パカッと開いて

ホコリをかぶった

古い記憶が出てきた。



小さい頃。

僕はつがいで

インコを飼っておりました。

ある日

巣の中を見てみると

メスインコの上に
オスインコが乗って
妙な動きをしていたので


あっ

メスインコがイジメられてる。


と思った


まだウブな僕は

オスインコとメスインコを

無理矢理離しました。


それからまもなく

その行為はイジメではなく

子孫を繁栄する

生き物にとって

それは それは

とても素晴らしい行為ということが

わかりました。



そんな記憶を思いだし

ふと気づく。




僕はまだ子孫を残してない

でやんす(*´艸`*)


んで


皆さん

今日も今日とて

いちいち1日

よろしくおねがいし羊。
もうしあげラム。

はいっ☆ミ