楽屋ラウンジにて☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

楽屋ラウンジにて☆ミ






最近・・・(笑)



横顔がクエに似てる(苦笑)







言われまして・・・


ちなみに


クエ↓(笑)





クエ!?(笑)↓




皆さん



にちわ(´・(ェ)・`)




昨晩は


荻窪club Doctorの4F

ドクターズ バー
(楽屋ラウンジ)



にて

ROOTS
Rock
AGE
Acoustic
NIGHT !!!!!!

という

ライブイベント‼‼

演者様は

Hocky
(RUDIE JAP/Low Down/KEITH & BAD EGG) 
ガリボリベリボリチャン
MARQUIS DE SALLY
ナツミコ
COOKIE
(exRAM ROD/RUDIE JAP) 
RICKY
(LAST DANCE)

冷える夜には
ピッタリの
暖房いらずの
熱いライブイベントで
盛り上がり。




サリー大先輩が唄うスキをみて(笑)


皆さん

きょうも1日

宜しくお願いしま巣。

はいっ☆ミ