ぷすぷす☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ぷすぷす☆ミ



皆さん


深夜に




おむぶヘクトパスカル。






お漫才の練習



続けております。




昨日も


みっちり

昼~夜まで


お漫才のネタ作り。






お漫才難しいです。






こんなにも
自分が面白いと思って
言ってることを
相手に説明して
なっとくさせるまでに
3時間(笑)





んじゃ・・・いいっすよ それで





ムキーーーーーー(`Δ´)







むっちゃ腹たつ
むっちゃ腹たつ
むっちゃ腹たつ





芸歴1年未満の方に
ディスられるネタ合わせです(笑)





しまいには



エンタ芸人のクセに(笑)と。





ムキーーーーー(`Δ´)






エルマーさん
12年間、何やってきたんですか!?




うっうん・・・(;´Д⊂)



先輩なのにごめんね~(;´Д⊂)




化石のよに(笑)
未だにネット上に残る
誹謗中傷あびせられる
スパルタなネタ合わせです(笑)



若者って((((;゜Д゜)))怖い❤





帰りの電車内。



優先席3席を
横になり週刊●ャンプを読み
陣取る若者をみました。



『お前さ~』


と声をかけた瞬間



アイスピックのようなもので



首すじを刺されたらたまらんな(笑)



と思い


一両(笑)遠くから



いつか下町の曲がったことが大嫌いな
てやんでいな雷親父が来るのを待ち望んでましたが・・・





キャシャな茶髪まじりで
スマホいじりな
サラリーマン(笑)
ばかり・・・




結局
僕は
彼にビビって
なにも言えなかったことに
帰り道
ザザーッ
ザザーッ

ずっと
波打ち際なメロディーが
心のオーディオを
震動させてました(笑)




皆さん


きょうも
1日
( ・∀・)ノね❤


はいっ☆ミ