タコさんウインナー(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

タコさんウインナー(´¬`)☆彡



皆さん



ばんわ( ´艸`)



本日も


B1にあります

ライブハウス
荻窪クラブドクターの

4F ドクターズ BAR
           (楽屋バー)







潜伏しておりま巣











昨晩の


仔羊キッチン大盛況でした(´¬`)






表面をこんがり焼いた

ヤキモチ魚ニソーに

サプライズで

ザルソバだしました(笑)




・・・サプライズな演出でごまかします(笑)


チキンラーメン目玉焼きのせも
5食でて


普段自分でつくるようなものが
人から作ってもらうだけで
こんなにも美味しくなるの?




味わってもらえました







タコさんウインナーを


ボイル!!!!!!!!!





ボイルすると

気持ちよいくらい
足をインリンオブジョイトイしてくれます





かーいーやろ( ´艸`)




皆さん


きょうも1日

宜しくお願い致します


はいっ☆彡