むぎゅー(;´Д`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

むぎゅー(;´Д`)☆彡







↑つい先日。


タイから帰国した
人妻ちゃんを
サイッサンたちで
囲んで呑みました。


人妻ちゃんから
ひじょうにゆるいお土産
ゆる土産を頂きました。


タイのTシャツなのに

【コンビニエンス東京】と書いてました(笑)


とても着るのに勇気がいります。










なので( ´艸`)




勝負部屋着にします(笑)




タイの人からすれば
意味がわからなくても
カタカナと漢字が
カッコ良くみえるんでしょう



皆さんも
今いちど
英語でプリントされた
ご自宅にある
Tシャツを確認してみましょう(笑)



ほいで



ここ最近


お土産に恵まれております。






↑つい先日


お土産で頂いた


子宝キティこと
ご当地キティ!!!!!!!!!
コウノトリキティ






がっ(ノД`)


しかし・・・


スマホにつけていたら
いつのまにか
クチバシごとキティちゃんが
どこかに
行ってしまってた(゚Д゚;)



悲しいです。


今は
クチバシのもげた鳥ストラップとして
スマホにぶら下がっております



もし皆さんの足元に

クチバシと布にくるまったキティちゃんが
落ちていたら
それ僕のです(*´Д`*)





皆さん


きょうも1日
宜しくお願いします



はいっ☆彡