芸歴12年!!生誕32年!!芸風上質下品☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

芸歴12年!!生誕32年!!芸風上質下品☆彡




てな訳で・・・







本日


5月7日で


32歳になりました(笑)



子供のとき


大人になった自分を想像したときに


身長が180センチくらい
あったのですが・・・



158センチしかありません(笑)



その差が
理想と現実のギャップというもの
なのでしょうか・・・






32歳


肌年齢もサバを
よむことが危うくなった
そんな
センチな
お年頃・・・


今朝


32歳に一発目にしたことは


湯船につかり


池上彰氏の著書を読みました




子供のときに
想像した大人の僕は


ガラス張りの
ジャグジー風呂につかり
ガラス張りの向こうには
ラブラでドールな
レトリバーの賢い犬が
口にバスタオルをくわえて
ご主人様の僕の風呂上がりを
今か今かと
尻尾をふりながら待っている


右手には気味が悪いほどの
どす黒く赤い色をした
葡萄酒の注がれた
震度1弱の揺れでも
ヒビがはいりそうな
繊細なワイングラス


左手には


汚く稼いで
綺麗にお金を使う
という・・・下品なビジネス本



↑のような
黒板をひっかいてしまったときの
音のような
鳥肌な
想像をした
子供の頃の自分を
ビンタしたくなりました


なので


32歳の自分が変わりに
ビンタします









脳が揺れました・・・




泣いて
笑って
開き直って
また閉じて



はい


32歳になれて
幸せです(*゚▽゚)ノ



きょうは
お昼に
東京の母に
会ってきます


んで


誕生日の日に
なぜか
テレビの占いは

ガッカリスでした・・・


皆さん

きょうも1日
宜しくお願い致します


はいっ☆彡