どスベり・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

どスベり・・・☆彡


不忍池




もう少し暖かくなりますと

蓮の花が咲き乱れ
とても綺麗なのですが

・・・年々

蓮が減ってきてるよな・・・




ほいで




鳥にポップコーンを与えてる
おじさんの周りに
沢山の鳥たちが集まっていまして



いいな~(´¬`)
僕も鳥にポップコーンあげたいな~(´¬`)




徐々に距離をつめ
アピールしていまして


おじさんが


『お兄ちゃんも、あげる?』






声をかけてくれたので


元気よく

『はい!』


と返事をして


おじさんから
もらったポップコーンを
自分で食べるというボケを
ぶち込んでみたら



お前が
食べるんかーい!


とは
ツッコんで来ず




おじさん
『・・・ああ。』



2人の気まずい空気を
察してか
鳥がさっきよりも
鳴いておりました









はいっ☆彡