どスベり・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
不忍池

もう少し暖かくなりますと
蓮の花が咲き乱れ
とても綺麗なのですが
・・・年々
蓮が減ってきてるよな・・・
ほいで
鳥にポップコーンを与えてる
おじさんの周りに
沢山の鳥たちが集まっていまして
いいな~(´¬`)
僕も鳥にポップコーンあげたいな~(´¬`)
と
徐々に距離をつめ
アピールしていまして
おじさんが
『お兄ちゃんも、あげる?』
と
声をかけてくれたので
元気よく
『はい!』
と返事をして
おじさんから
もらったポップコーンを
自分で食べるというボケを
ぶち込んでみたら
お前が
食べるんかーい!
とは
ツッコんで来ず
おじさん
『・・・ああ。』
2人の気まずい空気を
察してか
鳥がさっきよりも
鳴いておりました


はいっ☆彡

