つい先日久しぶりに雷の音を耳にしてなんかセンチメンタルになりました☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

つい先日久しぶりに雷の音を耳にしてなんかセンチメンタルになりました☆彡


夜道を歩いてましたら


Σ( ̄□ ̄)









なんか知らない
恐怖のかたまりが
落ちておりました



肉眼で
ズームして見るのは
少し怖いので
カメラのズーム機能を使い

その
恐怖のかたまりを確認



すると







近所のぬんこ!





・・・はい


すみません・・・


恐怖のかたまりの時点で
ぬんこだと解ってましたが



何気ない日常の1コマを
ホラーっぽく
書いてみた・・・だけ


皆さん


深夜にばんわ(-_-)zzz




増税後・・・

・・・増税前に
もっと真剣に反対しておくべきだったと
ふと思いました



てか



先日


けっこう風ふいてたとき
少し思ったのが
風って
あんまりエロくないな・・・と

日本に風はエロくないな・・・と


海外の風は
けっこうエロいじゃないですか?
地下鉄のツウキコウから
ビュンビュン風ふいて
マリリンのモンローを
めくりあげるじゃないですか?


強い風の日に期待した
僕がバカだった・・・


僕がみかけた風のイタズラは
どれも
おっさんの帽子や
自転車に乗ったママさんが着けてる
あのなんか怖い
黒いサンバイザー@オバサンバイザーを
ふっとばす
全くエロくない風でした



皆さん

明日も1日
宜しくお願いします



はいっ☆彡






Android携帯からの投稿