ぬこ×クリミア問題☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ぬこ×クリミア問題☆彡








道の区民掲示板に
貼っていた
ぬんこの
里親探しのチラシ




手前のぬんこ

奥のぬんこ(笑)





多分きっと

奥のぬんこは
前回のチャンスを逃したのな(笑)


今回は手前のぬんこの
里親探しをゴリオシしているように
みえてしかたがない・・・


ほいで


皆さん


おばんでございます
(●´ω`●)



ここ最近
新ネタの案が
発情期!?
つーくらい
出てきます


出ないときは
痛いくらい出ないのに・・・


春ですね


円周率を
50桁を
独自の暗記方法
かなり強引な
語呂合わせ(笑)で
覚えていきます


そのおかげで


僕は円周率
50桁暗記してます


どれくらい強引かと
言いますと

71



ナオト・インティライミ



暗記する強引さ


かえって
逆に覚えずらい
円周率50桁の暗記方法ネタに
なっております(笑)



さて



日経新聞を読んでるくせに
いまだに
クリミア問題が理解できておりません

とろんとろんな脳な
僕ですが
ネットをピコピコしてましたら


うーん
なるほど(≧Д≦)




思った


ネットの記事を(*゚▽゚)ノ


クリミア問題を
わかりやすく
サザエさんで
例えてるのです

抜粋↓


カツオが花沢さんと結婚。 

磯野家の庭に家を建てて
独立(ウクライナ独立) 

貧乏ながらもカツオ家は
磯野家(ロシア)と
良好な関係を保っていた

しかし

花沢さん(西ウクライナ)は
磯野家にベッタリな
カツオ(クリミア)に嫌気がさしていた 

ある日
花沢さんのお父さんが娘に言った 

「うちの管理物件にするなら色々と優遇するが…どうだ?」 


それを聞いた花沢さんはすぐにでも

今、住んでいる家を管理物件にしようと思う 

「ねぇ、うちの実家(EU)と仲良くしましょうよ。こんな家と土地はうちの不動産会社に任せて少し楽しない?大体 あなたが役立たずだからうちが貧乏なんじゃないのっ!」
(ウクライナ大統領 抗議デモ) 

実は花沢不動産(EU)と
ナカジマ(アメリカ)は
カツオの家の敷地が欲しかったので、
カツオや磯野家の悪いところを花沢さんに羅列して報告し、
「うちの管理物件にしたら楽な生活ができるよ」 と伝えていた。 

磯野家(ロシア)と
カツオ家全体を仲違いさせてカツオ家を仲間に引きずり込みたかったのだ。 

目的はカツオ家の土地だ。
 
「でも、元々とうさんの土地だし…僕 は磯野家の人間だから…」
カツオ(クリミア) 

それが原因でカツオ(クリミア)と花沢 さん(西ウクライナ)が夫婦喧嘩 

一旦は花沢さんが勝った(大統領選)。 

花沢不動産(EU)とナカジマ(アメリカ)は その結果を喜んだ しかし、それを知った磯野家(ロシア) の波平さん(プーチン)は許さない 「ばっかもーん!!カツオが花沢不動産に 言いくるめられとるにきまっとる!」 そう言うとカツオの家に武装したタマ を放った(平和維持目的の軍事介入)。 フーッ!! 「これは正式な磯野家の者ではない。 あくまでも夫婦喧嘩の仲裁に送っただ けだ。 わしが本気を出すなら怒り狂ったサザ エを送り込むわ」 花沢さんがタマにたじたじになってい る間にカツオは考えた 「…僕はどうしたらいいんだろう。

分の心に聞いてみよう」(クリミア議会 でロシアにつくかEUにつくかの選挙) 気持ちは圧倒的に磯野家(ロシア)に戻 りたいと決まった 「やっぱり僕は離婚して磯野家に戻る よ!あと、自分の土地だし半分(クリミ ア半島)は僕のものだから!」 「ちょっと待ちなさいよ!離婚なんか 認めないわっ!土地を持ってくってど ういうことよっ!」花沢さん(ウクライ ナ) 「ちょっと磯野さん!タマを送り込ん でカツオくんの心を揺さぶるなんて酷 くないですか。カツオくんが勝手に考 えて決めたことなんか認めませんから ね」花沢不動産(EU) 「磯野のお父さん、カツオに変なこと を言って離婚なんかそそのかさないで くださいよっ!そんなことするなら町 内の仲間を集めて磯野家を仲間はずれ にしてやりますからね!」ナカジマ(ア メリカ) 一部制裁発動 「わしはカツオが困っているのだから 助けるのが当たり前だ! 花沢家が嫌なんだから別れて戻ってき たらいい ナカジマが わしに制裁?したければす ればいい。いつでも受けてたつ」波平 (ロシア プーチン) 「まぁまぁ、どちらとも落ち着いてく ださいよぉ…(付き合い上はナカジマの 味方なんだけど磯野家とは最近上手く いってるしなぁ)」ノリスケ(日本)




・・・本当なのか
どうなのか
わかりませんが
こーゆー考え方をして
よくわからないことを
理解する考え方もあるんだな~と
感心しました!



んで


☆ファン☆さん へ☆彡


原尻の滝ー(´▽`)
緒方っていいとこでしたでしょ!
ありがとうございますm(_ _)m
ピコピコしていただいて( ´艸`)
そして
活動報告ありがとうございますm(_ _)m
そっか(*゚▽゚)ノ
図書館っていう
手がありましたね♪
僕もその手パクリます(笑)
んで
朝刊・・・(笑)
ボリューミーでしょ・・(笑)
(つд`)


んで

F-Genoさん へ☆彡

・・・やられました(笑)
白衣のツンデレに・・・(笑)
白衣は男の弱点ですね(笑)


んで

川上大輔Loveゆうこさん へ☆彡


もう
ジムキャリー映画
観まくって勉強してます!!
ありがとうございますm(_ _)m
豆腐&長ネギ
美味いですよね!
ちなみに
うどんで長ネギ喰らいました!
豆腐に塩と胡麻油かけて
召し上がると
レバ刺しみたいで
美味いですヽ(゜▽、゜)ノ


んで

皆さん

明日も1日
宜しくお願い致します



はいっ☆彡





Android携帯からの投稿