春、ウララ。立つ、クララ。嘘、サムラ・・・ごーちん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

春、ウララ。立つ、クララ。嘘、サムラ・・・ごーちん☆彡



ぼーっ新聞を眺めるように
読んでちゃいけませんよね・・・






えっ!?マジかっ(・_・、)

リリーさん死去!?




よく観てみると





伊丹十三賞(*゚▽゚)ノ



いや~本当に良かった(´▽`)


んで



皆さん

深夜におばんです
( ´艸`)







スーパーの袋から
長ネギを
飛び出させて
帰る買い物の帰り道は
なんだか
気持ちがあがります



おフランスの
パリジェンヌが
紙袋から
フランスパンを出して
歩くように

僕は長ネギを出して歩く



んで



その一時間ほど前・・・


近距離で下腹部に
矢を撃たれたよな
腹痛にみまわれた・・・


マジで漏らすかと思いました(笑)


セーフ(笑)


近くのコンビニに駆け込み
肛門をギュッとしめて歩く
僕の姿は
モデルさんのような
ウォーキング姿で
いちいち
くねっくねっとしてました・・・(笑)


季節の変わり目は
寒暖さがね 



ほいで


☆ファン☆さん へ☆彡

テヘラン(〃▽〃)
バレました(笑)
OFF呂 ON銭(≧Д≦)
んで
僕も本屋さんに行っても
なかなか見つからないです!
んで
ヘッヘーン日経男仔だもの(●´ω`●)

んで

川上大輔Loveゆうこさん へ☆彡

ふぁい(笑)
お正月ぶりのセクシーでつ
(〃▽〃)
んで
奴隷の絵本の情報ありがとうございますm(_ _)m
ますます興味が深々です!
何気になく
ネットをピコピコしてたら
目に飛び込んできた本です!
それと
オススメのジムキャリー映画みました!
ありがとうございますm(_ _)m
忘れていた大切な笑いを
思い出しました!
ジムキャリーさん
研究します(笑)


んで


皆さん


明日も1日
宜しくお願い致します




はいっ☆彡







Android携帯からの投稿