はるーん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はるーん☆彡




皆さん





おはようさんです




暖かくなってきて



目覚めが
エクスタシーです



ちょっと前では


寒くて
毎朝目覚めるたびに
打ちひしがれるような
気分だったのに・・・




よっ♪


待ってました


春♪





春♪





春!?






人妻ちゃんちの

ちーこ先生は

現在


発情期ちう(笑)みたいで


爪きりに
よく発情するみたいです(笑)


ほいで


昨晩は

笑学校での
学年対抗戦でした

来てくれたお客様
スペシャルサンクスです

僕の対戦相手は
WCS19期生の
小杉まりもさんでした

↑YouTubeに
動画がありますので観てみてください
とても面白い女性芸人さんです


さて

この一年間
お笑いにどっぷりと
浸かり
自分自身をリライトしました


去年の今ごろの
自分より面白く
去年の今ごろの自分より
今の自分が好きです



これから
笑学校に出向き
出し物のダンスの練習に行ってきます



春(*゚▽゚)ノ


ほいで


頂いたコメントは
後日お返しいたしま巣


皆さん

きょうも1日
宜しくお願い致します
(●´ω`●)



はいっ☆彡










Android携帯からの投稿