ここ最近・・・床につき眠りにつく間のまもなくが快感です☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ここ最近・・・床につき眠りにつく間のまもなくが快感です☆彡


まるっと1日


基地に
ひきこもるため
ひきこもりアイテムを
近くのコンビニまで
テクテク・・・







先日の





真央ちゃん( ´艸`)



には



泣かされましたね(●´ω`●)





パフォーマンスを
全て終えてからの




真央ちゃんの涙


からの


ケロッとした
金メダル以上に
光り輝く



真央スマイル



お陰様で
その日、1日は
真央ちゃんの事が
大好きで
しかたがありませんでした


まるで


夢の中で
異性のことを
夢で見たばっかりに
その日1日
夢で見た異性のことを
毎秒毎分
考え悶々とするよに


んで

某元首相さん(笑)





失言・・・

 

『大事なときに必ず、転ぶ』



大事なときに
必ず失言する
失言界のレジェントらしい
失言っぷり(笑)


大事なときに
スベる僕も気をつけよう(笑)



一方で


今度は
ウーマノミックスを始めた
現首相さん

日本で活用されてない
資源の最もたるものが
女性の力と力説


この記事を
読んだとき


小学校のころに
教わった
努力の努の
書き方の覚え方を
思いだした


女の又(股)に
力むと書いて

努力の


努!!


お母さん
力んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m


ほいで


皆さん


にちわ(*゚▽゚)ノ








先日


笑学校の
ご学友の
パンパンパルメザンの
湯澤さんが
企画した
ライブ@池袋
『オトワライ』に
出演いたしました


大盛り上がりのライブで
ございました( ´艸`)



よし



明日は大事なネタ見せです


元首相さんのように
ならないように
がんばります



ありえない
だけども
ありえるネタを
必死に考えます


んで

川上大輔Loveゆうこさん へ☆彡

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
すみません・・・
なかなか
スピーディーに
ブログが更新できずに(ノД`)
待っていてくれて
ありがとうございますm(_ _)m
んで
いっぱい食べる女性は
大好きなので
大丈夫ですよヽ(゜▽、゜)ノ
んで
バレンタインは
ボチボチ(笑)でつ
ありがとうございますm(_ _)m
今は
学生の身ですので
お気持ちだけ
頂戴いたします(´▽`)


んで


☆ファン☆さん へ☆彡

真央ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
良かったですよね~( ´艸`)
時事ネタの
ありえないネタ
作っていきます(*・ω・)ノ
んで
わあああああ(笑)
キ●・●ナのモノマネ
見られちゃいましたか(笑)
でも
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ
雪が残ってますね~(ノД`)
んで
日本経済新聞で
4コマ漫画書きたいです!


んで

やっこ☆彡さん へ☆彡

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございますm(_ _)m
福岡行きたいですし
実家のある大分にも
帰りたいです!

んで


はづきさん へ☆彡

マジっすか!?
池袋いたんですね!!
1日ズレていれば・・・
会いたかったです
(´▽`)
まだまだ
新聞読むと
眠くなりますが(笑)

んで

るひいさん へ☆彡

えへへ(´¬`) 
タイツいいでしょ!!
世界に一枚だけなんです
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
着てるとこ
生で見てほしいです


んで


皆さん


きょうも1日
宜しくお願い致します



はいっ☆彡




 



Android携帯からの投稿