鬼はストリート(*゚▽゚)ノ福はマイハウス☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

鬼はストリート(*゚▽゚)ノ福はマイハウス☆彡


皆さん



深夜に

ばんわ(*゚▽゚)ノ


近所の神社で
豆まき

去年は参加したけど
今年は
ネタ作りの為
不参加・・・
明日のネタみせに
備えてだもんで・・・


うちにて
小声で
チープに
豆まきました


節分の豆
美味いですよね

31粒たべました


鬼って
とても魅力的ですよね


外国人説があったり

ツノがあるので
バイキング説があったり


中東人説も


河童や天狗や龍とか
とても魅力的です






芝犬も(笑)


悟ったような表情がね(笑)


芝犬をみかけると
きょうも1日がんばろ♪

アリナミンに
気分がハイになります


んで


☆ファン☆さん へ☆彡

あは(笑)
残す派なんですね(´¬`)
香ばしくて美味いのにー
んで
えっ!?(〃▽〃)
観に来てくれてたとか
本気で嬉しいです(*゚▽゚)ノ
ちなみに
WCS?
中野twl?
あの禁断のネタ(笑)
是非とも
星飛雄馬のおねいちゃんみたく(笑)
今後とも
応援宜しくお願い致します!


んで


F-Genoさん へ☆彡

旧友(笑)
蒸発してなくて
本当に安心しました(笑)
はい(笑)
嬉しいかつ
羨ましさで(笑)
ヤケ酒です(笑)


んで


皆さん

今日も1日
ありがとうございました


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿