やあやあ( ´艸`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やあやあ( ´艸`)☆彡


皆さん

深夜に

失礼します


昨晩は

WCS18期生の
作家さん主催の
ライブに出演させて頂きまして


禁断のネタで
1位に輝きました


ほいで


きょうは
ダンス&演技の授業を
笑学校で


いよいよ
笑学校生活も
残り少しとなりました


無遅刻無欠席です


産まれて初めて
学校を真面目に卒業できそうです(笑)

ほいで


逃亡癖ある男くんの
捕獲は
成功しました


てか(笑)


旧友のH君
むっちゃいい生活してました





横浜の夜景が一望できる
おマンションに
住んでおりました

んで

一番ビックリしたのは
結婚してたことです





ニクニクしい
お肉をご馳走になりました
(´¬`)







贅沢な
おもてなしに
尽きることのない会話


ベロ酔いで
始発にのり

電車で何度も
熟睡してしまい

基地に着いたのが
ヒルナンデス・・・



いや~楽しかったです



んで


川上大輔Loveゆうこさん へ☆彡

てへへ(〃▽〃)
カッコいい
ありがとうございます!
んで
美容室での
The芸能人さんとの
遭遇(*´∀`)
凄く羨ましいです!
んで
表参道マジで
いいとこっすよね
(≧Д≦)


んで


皆さん

きょうも1日
宜しくお願い致します


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿