クノポックル帰郷(・_・、)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

クノポックル帰郷(・_・、)☆彡


皆さん


おばんです


いつまでも

グラビア美尻写真の
記事がトップのままでわ・・・(笑)


鏡餅を片付けるような
気持ちで
更新いたします



姪っ仔の
こころちゃんから
ばあばの
モバイルを使って
シビアなメールが届きました




ブログに裸のせて
はずかしくないの?



って(笑)



・・・人として
こころちゃんのオジとして
恥ずかしいです・・・
・・・が
芸人としては
勇ましいと思われます

はい(笑)



んで







先日


大晦日に上京してきた
野良チワワ顔の
クノポックルが
置き手紙を残して
帰郷いたしました



しめっぽいのより(笑)



顔に似合わずの
ナイス達筆っぷり



クノポックルと過ごした
お正月は
とても
楽しかったです


・・・が



ナメクジのように
ダラダラと過ごしてしまって・・・(笑)



初詣は
東京のへそ
杉並大宮八幡宮へ(*゚▽゚)ノ

2日は
皇居へ出向き
新年の一般参賀へ(*゚▽゚)ノ





新春な
スケジュールを
たてていたのですが・・・


おくらのように
ネバネバと過ごしてしまった為



断念・・・無念
。゚(゚´Д`゚)゚。



どうしても
気がぬけるのか
お正月は
大体
年老いた犬のように
過ごしてしまいがち・・・



んで


F-Genoさん へ☆彡

あは(笑)
パン!パン!と
美尻を拝んでくれて
ありがとうございます!

んで

板橋区の匿名希望さん へ☆彡

僕んちの近所は
OKなところだったんですが
決して
ウエルカムでは
ないと思います!

んで

るひいさん へ☆彡

美尻で笑ってもらえて
光栄でございます(笑)
はい!
行方をくらましてる間は
ただひたすら
ダラダラしてました・・・(笑)


んで


ぬこさん へ☆彡

えへへ(笑)
流石に
フルヌードの表はアウトなので
ギリギリセーフの
裏側を(笑)
はい!
実りある一年にします!


んで


Blue☆さん へ☆彡

おねいさま(´▽`)
お久しぶりでございます!
来年は大分に
帰りたいと思います!
お久しぶりの姿が
美尻でごめんなさい(笑)

んで

AreYou&MEさん へ☆彡

銭湯むちゃくちゃ
気持ちよかったんで
次の日も
行きました(笑)
銭湯検定なるものをみつけました!

んで

川上大輔Loveゆうこさん へ☆彡

あはは(笑)
美尻のご利益(笑)
信じるものは
救われるです!
宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ


んで

☆りぃ☆彡さん へ☆彡

お久しぶりでございます!

おかえりなさいです
( ´艸`)
大晦日は大変お世話になりました!
また
かえってきてくださいね!
いってらっしゃいです!

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

66位(●´∀`●)
ご報告ありがとうございます!
鍵泥棒のメソッド観たいです!
クノポックルは
相変わらず(笑)でしたん♪



皆さん

きょうも
1日宜しくお願い致します


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿